Widget

  • Instagram
    Instagram
  • Facebook
  • free counters
  • My Flickr Page
    www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos from Yoshihiro. Make your own badge here.

知り合いの著書など

最近のトラックバック

Facebook

« 西沢渓谷、七ツ釜五段の滝 / 山梨県 | メイン | 払沢の滝の動画 »

2010-05-19

コメント

しゃけ

TVチャンピオン滝通選手権出場者によるブログの3号佐竹です。
ブログ&滝のトークイベントのご紹介ありがとうございます。
今は、ちょうどトークイベントの準備に追われています。
当日は盛りだくさんな内容でみなさんをお待ちしておりますので、
どうぞご来場下さい!

shino

しゃけ様
書き込みありがとうございます。
スケジュールが合いましたらぜひ行きたいと思っています。
準備がんばってください。

しゃけ

ではご都合がつくようでしたら、ぜひご来場下さい!

しゃけ

いよいよ滝のトークイベントは明日となりました!
私達の方はプレゼン資料が一通り完成し、あとは当日を
待つばかりとなっています。当日のご都合はいかがですか?
プレゼン内容は過去最高のものに仕上がっています?ので、
もしも都合が合うようなら当日会場でお目にかかれればと
思いますので、どうぞ宜しくお願いします!

shino

しゃけ様
昨日はありがとうございました。
大変勉強になりました。
また次回も参加させていただければと思います。

この記事へのコメントは終了しました。


-天気予報コム-

関連書籍